TOPICS

2014.02.21

力強い弾道を可能にした「MP」のフェアウェイウッド

ミズノ MP フェアウェイウッド

ミズノは、中・上級者向けのゴルフクラブ『ミズノ MP フェアウェイウッド』を2月21日より発売する。

本製品は、力強い弾道と飛距離アップを可能にしたゴルフクラブ。フェースには高強度のチタンカップフェースを組み合わせ、広いスイートエリアと高い反発性を実現させた。また、ウエイトビスをソール部フェース側に配置し、重心位置をフェース面に近くすることで、力強い弾道を可能にした。

2013年日本オープンで本製品を使用し、優勝した小林正則選手(ミズノアドバイザリープロスタッフ)は、「フェアウェイウッドでのミスショットが多かったが、このフェアウェイウッドを使用した日本オープンでは大きなミスなく、飛距離の出るショットがでた。このクラブのおかげで、苦手意識が消えた。特にヘッドの大きさ、形がよく、良いクラブだと思う」と絶賛している。

トピックス一覧へ ≫≪ ゴルフコラムTOPへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

ミズノ関連リンク
ルーク愛用のグローブ(2013/06/10)
PORTERとコラボレートしたキャディバッグ(2013/07/12)
MP CRAFT 513 ドライバー(2013/09/05)
MPオリジナルグッズ(2013/10/18)

運営会社 | プライバシーポリシー